いいモノ、いい事!見つけた!!

いい事やいいモノを、発見したら、紹介してくブログです。

泣きたい時の映画

こんにちは。

最近、ストレスが溜まっていたのか、物凄く泣ける映画が観たいと思い

見つけた映画を紹介します。

 

それは、『第3の愛』という、中国の映画です。

 

主演は、韓流トップスターのソン・スンホン!!

大・大・大ファンなので当然、ソン・スンホンsiiの出演作から探しましたが・・・

この御方の出演作はハズレが無いですからね。

おかげでとにかく、号泣できました。スッキリです。

 

内容は、上流階級の御曹司とビジネスウーマンのコテコテのラブストーリーですが

画が美しいのです。出演者も上海の街並みも、どのシーンもすごくキレイでした。

そして、切ない。切ない美しさはぐっときます。

わかりきった内容なので主人公に感情移入がしやすくて、感情が揺さぶられました。

「そんな事ありえないよね!!」なんて冷静に観てはいけません。

こういう映画は、お話しの中に入り込んで、素直に観る方が楽しめると思います。

 

何度観ても、難しすぎて内容が良くわからない映画とは違い、単純明快で古き良き時代風の恋愛映画は生活に潤いを与えてくれると思います。

2018年1月29日(月)PM9:00~ wowwowで放送予定なので、まだ観てなくて最近ストレスが溜まっている方は、オススメです。